FAQ

Q

返信メールが届かないのですが?

A
当店では、ご注文確定された際に『ご注文確認メール』と商品が発送された際に『発送完了メール』をご連絡させていただいております。メールが届かない場合は下記をご確認いただくか、お手数ではございますが当店のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。 ※フリーメール(yahoo!メールやGmailなど)をご利用の場合は、誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられてしまう可能性がございます。迷惑メール用フォルダやゴミ箱の確認もしくは迷惑メール設定の変更をお願い致します。
Q

soldout商品の再入荷はありますでしょうか?

A
一旦soldoutとなってしまった場合でも、基本的に再入荷を予定しております。再入荷のお知らせをご希望のお客さまは、商品ページにございます【再入荷お知らせメール】よりお入りいただきまして、メールアドレスのご登録をお願いいたします。入荷してすぐのタイミングでメールでご連絡をさせていただきます。 ※商品によっては、次回の入荷までお時間がかかる場合もございます。
Q

どこの宅配会社で配送されますか?

A
当店では全ての商品を佐川急便にてお届けしております。
Q

配達日時指定はできますか?

A
配送日時の指定も可能でございます。ご注文の際に備考欄にご希望の配送時間をご記入くださいませ。
Q

注文に関してもっと細かい内容を知りたい!

A
ご注文の際に事前に確認いただきたい細かい内容は、サイト内の【特定商取引法に関する表記】のページに記載しておりますので、こちらもご参考にご確認いただけますと幸いです。